top of page

O’hana便り no.9

お久しぶりです。

o'hanaの石谷です。

季節も梅雨に入り、じめじめとした日が続いてますね。

皆さま、いかかがお過ごしでしょうか?

さて、私どもNPO法人O'hana~親と子の絆を育むお手伝い~では、5月13日に法人の総会を開きました。

今回のお便りはその報告をさせて頂きます。

総会では、平成29年度の活動報告、収支報告、30年度の活動方針などの報告がありました。

29年度は6家庭の訪問(大阪、京都)をさせていただきました。... どの家庭も情報のルートが限られており、児童養護施設卒園生となりましたが訪問が必要な家庭は潜在的にあるように思いますので、この活動が少しづつ周知されていく過程で、様々なアプローチから入ってくる支援家庭に支援の手が届くよう、これからも地道な活動を継続していきたいと思います。

また運営の収支につきましては、大阪市ボランティア活動振興基金の助成を頂き、活動費用としてはそちらを主に活用させて頂きました。

30年度につきましては、プレママ、プレパパ講座(妊娠中からの支援)にも力を入れていく方針です。

今後ともNPO 法人O 'hana の活動を応援して頂きますよう、よろしくお願い致します。

<寄付金での応援もお願いしております!>

☆寄付金一口 3000円  

(振込先) 

ゆうちょ銀行 

 口座名: NPO法人O’hana 親と子の絆を育むお手伝い

 口座番号:00980-7-211067

応援のよろしくお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
bottom of page